乗り鉄放浪記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2016大晦日 近畿ぶらぶら紀行 その20 千代川駅

201612-8554.jpg
八木駅から一駅目で下車します。



201612-8556.jpg



201612-8557.jpg
こちらは上りホームの待合所。



201612-8562.jpg
「特急妖怪カオナシ号」が通過します。。
柵の向こう側には桜が植えてあります…もうそろそろ花の便りが届く頃かと…。



201612-8566.jpg
立て続けに…下りのカオナシくんも通過。



201612-8569.jpg
こちらも瓦屋根の木造駅舎。



201612-8572.jpg




201612-8581.jpg
千代川駅、1935年開業。



201612-8583.jpg
駅舎のとなりにも…桜の木が植えてあります。



201612-8586.jpg
こぢんまりとした木造駅舎です。


201612-8576.jpg
業務委託駅。




201612-8587.jpg




201612-8592.jpg
2016年も…あと7時間。
来年の今頃は…こんなことしていられないかもなぁ…なんて…木造駅舎で幸せな時間をかみしめます。



201612-8595.jpg
千代川1705発京都行き 262M


 (「D750」+「AI AF Nikkor 35mm f/2D」)

| 大晦日 近畿ぶらぶら紀行 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

お知らせを3件ほど…

①トップ画像でかすぎ!!

テンプレート変えてみた。
キリのいいところ(連載の終わったところ)…とも思ったが…ボチボチやってたらトントン拍子に出来上がり…出来たんだったら早い方がいいだろうということで…。
と、いっても黒→白に変えただけですけど…

なにかおかしなところがあったら…教えてくださいでござるm(__)m

トップ画像おおきかった。
格安SIM環境の方、もうしわけありません…。

よくよく考えると…幅1200pixelの画像って…今後、苦戦しそう…。



②日本ブログ村、脱村予定。

個人的に「役目を終えた」と思うので…脱村します。
あえて報告する必要もないかと思ったけど…ブックマークとして利用している方もいる??…かもなのでとりあえず報告。

来週の中ぐらいに脱村します。
いままでポチッ!!をいただきましてありがとうございましたm(__)m


③惰性運転を続けます。

すでにお気づきかと??
このブログ、やる気のあるような…無いような…ノッチはとっくにぶっ壊れてますよ…惰性運転。
しかも回游魚的な…止まると死んじゃうんで…。

仕事も忙しくなる…なんてプレッシャーかけられているんで…中途半端かも知れないですけど…ほどほどでお付き合いいただければ幸いですm(__)m





以上、どうでもいいお知らせでした。









くるり 「男の子と女の子」


「愛する人よ もうすぐ気付くだろう 僕の優しさも だんだん歳をとる」


はじめから優しくなんかないけど…おっさんになって聴くと猛省しかない…。
ホント…染みるよね。。

| その他 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |